新型コロナウイルス対応について | 【公式】エルセルモ鹿児島|鹿児島市の挙式・結婚式

TOPICS & NEWS 新着情報

2020.07.27

新型コロナウイルス対応について

当式場では、新型コロナウイルスの感染拡大防止を受け、以下の対応を実施しております。

・お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、

一部スタッフがマスクを着用の上、対応させて頂きます。

・全スタッフの検温を徹底し、健康管理を行っております。

・密接・密集・密閉の3つの密をさけた対応をさせて頂いております。

・施設内の各フロアに除菌用消毒を設置しております。

今後も安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいりますので

何卒ご理解い頂きますようお願い申し上げます。

 

【ご参列のお客様へのお願い】

いつも当結婚式場をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、下記の通りご協力頂きますようお願い致します。

 

・発熱や風邪の症状がみられる場合や37.5度以上の熱がある場合、ご参列をお控え下さい。

・直近2週間以内に新型コロナウイルス大発生地域への渡航歴がある方はご参列をお控え下さい。

・ご来館の際はマスクを着用頂き、ロビー等の待合スペースでの着用をお願い致します。

・施設内入口、会場入口、お化粧室等に除菌用消毒薬を設置しております。

お客様の入館時、お化粧室利用後は除菌消毒をご使用ください。

・ご披露宴でのお酌、グラスやお猪口の回し飲みはお控え下さい。

・余興等で大声を発することはお控え下さい。

・酒豪写真がある場合は、撮影直前までマスクを着用して頂き会話はお控え下さい。

・披露宴でのスナップ写真を撮影する場合は、大勢での密集をさけて撮影いたします。

・ご参列の方のヘアーセット及び着付け等は、密集をさけるためお時間を空けて対応させて頂きます。従ってご来館頂く時間が早くなる場合がございますのでご了承下さい。

・当日体調がすぐれない場合は、必ずスタッフに申し出ください。